mixiユーザー(id:18548686)

2019年07月30日17:20

73 view

この夏、一番の暑さかも

今日は“初めてのVBAプログラミング”です、朝からジリジリと晴れ陽が照り付けて歩いていると汗が出て下着もべたついて気持ち悪い。漸く着くころは体力をかなり使い込んだ状態だ。

今日はメモデータを丸ごとコピーペーストするプログラムそして時間を昇順に並べ替えるプログラムを作った。これでブルべの走行データを教材として段々見やすいデータに変換できてきました。

後は昇順の順位を付ければ取りあえず問題ないのでは。時計時間があればDNSの方がかなりいるので順位から除いて表示するプログラムにしようと思っている。

そして帰りも歩いて帰るのだが、一段と暑い中歩いたので家に着くころは汗で一段と下着が濡れていたの。暫しクーラーで涼んでおにぎり昼食を食べるのであった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031