mixiユーザー(id:18548686)

2019年07月19日16:04

107 view

梅雨の晴れ間のジョギング

梅雨の中休みなのか、久しぶりに晴れ晴れ間も覗き蒸し暑く、これが梅雨本来のお天気かも知れない。お昼を食べて直ぐ走るのもお腹に良くないと思いTV映画を観ていた、

以前に観たことのある映画だが細かなところは覚えていないのでそれなりに見ごたえがあって小一時間が過ぎてしまった。急いで着替え、手(チョキ)外のほうが涼しいくらいだ。

農協の電光掲示板は31℃です、これは今年一番の暑さです。走るというよりヨタヨタと今にも倒れるがときの走る人走りです。汗びっしょりで戻ってきた、この汗では気持ち悪いので、シャワーで汗を流します。それでも汗が出てくる、体の中はまだまだ暑いのですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記