mixiユーザー(id:18548686)

2019年07月16日16:41

183 view

昔の職場が無くなってしまう

ようやっとの思いで自転車ブルべの予約が取れたのでコンビニに寄って参加費を支払います。その近くで昔の職場の方が事務所を開いており、

丁度昼休みなので迷惑もかけないと思い寄ってみることにしました。そして元職場の状況を教えて貰います、元の職場のビル管理棟は解体無くなっています。

そして更地にしたのだが、工事の一環として杭を打ち込んであるのだが解体に伴って杭も抜いたのだそうだ。そのままにしておくものと思っていたが、手(チョキ)ちゃんと抜くのですね。

そして全ての建屋も解体して更地になるそうです。と言うことは私の人生の大部分を過ごした拠り所が無くなってしまう。そして働いていた人は全てここから去ってしまうそうだ。がまん顔寂しい限りです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る