mixiユーザー(id:18548686)

2019年07月15日16:17

73 view

ブルべ真夜中に受付申請をする

普段は夜の10時には眠い(睡眠)寝てしまうのだが、昨晩は眠いのを我慢して夜中の0時まで起きています。そうなのです、ブルべの受付があるのです。以前は受付後、数日経っても受付けてもらえたのだが、最近はとても人気が出てきたのでしょうか、直ぐに定員に達して受付終了となってしまう。

0時と同時に受付状況が緑の“受付中?”に代わります。このところエントリーしていないのでエントリー画面が以前とは大幅に異なってげっそり如何したら良いのか分からない。時間ばかりが無情に過ぎていく、いくら“受付中”をクリックしても反応しない。

沢山の方が受付に殺到していてフリーズ状態なのかしらなどと思ったりもしたのだが良く分かりません。仕方ないので左のほうの絵をクリックしたら、反応した。ここから一気に登録画面になって手(チョキ)何時もの慣れ親しんだ画面になった。

そして手続きをするのであった、無事受け付けてもらえた。目がハート嬉しい、これで漸く走れる。時間は1時をはるかに回って、眠気も飛んでしまった。何か、熟睡できず、ウトウトしていたようだ。起きてパソコンを確認すると受付終了となっていた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記