mixiユーザー(id:18548686)

2019年03月25日16:45

94 view

つかの間の休息

今日も手(チョキ)のんびりとしていたら、上さんから電話が入った、もうひたち野牛久に着いたので迎えを頼むとの依頼だが、肝心の車がありません。

娘夫婦の乗った車は軽なので、荷物と孫をいれるとと上さんが乗れるスペースがないのでバス高速バスに乗って乳母車と共に帰ったきたのだそうだ。生憎まだ、軽が我が家にまだ着かない。

そして30分以上待っているとやっと到着です、荷物を下ろして車(セダン)オジンが運転して上さんを迎えに行きます。と言うことで夕方に帰ってくるものばかりと思って、午後は“散歩兼ジョギング”と思っていたができなくなってしまった。

まあ〜、結婚式に出て貰ったお礼の関西なので大阪城位しか見ていないのだそうだ。オジンも娘夫婦と孫に、これからげっそりまた振り舞わされる日々が再開です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31