mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月30日16:42

115 view

以前に買ったC++本が使える

嬉しくなってC++のプログラミングなのだが、“ロベールのC++教室”はコードが古いのかVisual Studio Community2017とは違うので入力にがまん顔抵抗感がありますね。

確か以前にC++を勉強しようと思い、本本を買ったように思うので探したら見つかった。それは”Visual C++2013”で、この本も大分厚くて825pもある。

この本に従ってコードを入力したのだが2017と全く同じようだ。これならそのまま何の抵抗もなく教科書としてあせあせ使えそうだ。新たに買うこともなく使えるので大助かりです。

そう言えば上手くプログラムがパソコンにインストールできずにそのままになっていたのかも知れない。その辺の手(パー)経緯が今一思い出せない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031