ホーム > mixiユーザー(id:18548686) > mixiユーザーの日記一覧 > 単位認定試験がようやく終わり一息つく

mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月28日15:55

87 view

単位認定試験がようやく終わり一息つく

今日は7時前には車(セダン)家を出る、朝が早いのと日曜日のせいで電車は空いています。相変わらず、このところの寒さで辛いのだが、少しでも時間を有効に使うべく受験科目の通信指導と過去の認定試験の問題を読もうとしたら、内容がおかしい。

確認したら“進化する情報社会”だあ〜、間違えて持ってきたようだ。今日の試験は印刷物・ノートの持ち込み可なのでこれらがないとげっそり大きなハンディキャップ、今更取りに戻れないので行くしかない。仕方ないのでノートに目を通して記憶を呼び起こします。

やはり易しいと踏んだ、皆さん沢山の受験生がおります。科目は“健康長寿のためのスポートロジー”、2問ほど分からなかったが本教科書を読むと該当する箇所があったりして、運が良ければ満点かも思うのであった。

あらかた、皆さんは既に解答を提出済みであったがオジンも遅れて提出です。さあ〜、これで試験とは目がハートお別れだあ〜。とは言っても、試験に精力を傾けたのでやらなければいけないことが沢山溜まってしまっている。

その一つは確定申告、まだ年金の源泉徴収票が届いていないので確定申告のペン書類が書けないのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する