ホーム > mixiユーザー(id:18548686) > mixiユーザーの日記一覧 > 単位認定試験の半分を終える

mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月25日19:38

87 view

単位認定試験の半分を終える

今日は単位認定試験、一科目目が”進化する情報社会“この科目は印刷教材・ノートを見ても良いとのことで甘く見ていたのですが、過去問題と比べるとげっそり大分難易度が高く教科書を見ても余り参考にならなかった。得てして、前も同じような経験をしていることを思い出した。

そして2科目目”初歩からの生物学“は大分時間に間があって時間つぶしが大変、一通り教科書を本読み直したり、過去問を再度、解答したりして漸く時間が来ました。試験会場に入ると受験者が沢山いる、皆さん易しい科目なのでオジンと同じ簡単に単位がとれると踏んでのことでしょうか。

1科目は制限時間を余すところなく使い、そして2科目はえんぴつ30分程で解答を提出、多くの方はこの時間帯で受験した教室を退室しています。まあ易しかった、証なのでしょう。学習センターは16時過ぎに出たのだが、

土浦方面は待ち時間が20分近くもある、電車電車の本数が少ないので事前に調べておかないといけない。夕日に染まったスカイタワーそして富士山が黒く優雅な姿を見せてくれています。今日は寒さが厳しいので、こんなりくっきりと見えた富士山は初めてかも知れません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する