mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月23日15:21

237 view

久しぶりの雪だった

昨晩雪雪が降り続いたようで、起きると団地の道路も白くなり、バイバスを見るとそこは雪国の風情になっていました。

心配なのは屋根の雪が後ろのお宅の車(セダン)車庫に落ちて屋根を壊してしまわないか不安だ。大分前に壊してかなりの修理代が掛かってしまった。これは雪が無くなるまで心配の種は尽きません。

今日は“初めてのVBA(プログラミング)です、この積もった雪で誰も来ないかもと思っていたら一人やって来ました。聞いたら2キロほど離れて団地だそうです、それでも車で来ます。一人だとその人にレベルを併せて話せるのであせあせ良いですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記