mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月20日16:54

315 view

中々進まない試験勉強

昨日、放送大学からmail to分厚い封書が届いた、18年1学期の授業科目の案内です。今は試験に向けて頑張らないといけないので、此方を眺めている余裕がないのだがそれでも目移りしてしまう。

これをみると、以前履修した科目がリニューアルしている科目が幾つか見られる。パソコンコンピュータ関連だとその進展が早いので仕方ないのだろうか。他にNPO法人に入れて貰って、ささやかながらパソコン勉強会やサーバーの管理、災害義援金を少額だが送ったりと活動しています。

余り実体を理解していなかったのだが手(チョキ)凄いことをやっていることを知りませんでした。と言うことは私の“初めてのVBA(プログラミング)”で頂く授業料もNPOに入れないと拙いのかなと思うのであった。

オジンはせめてがま口財布半額は自由に使えないとモチベーションが上がらないなあ〜。と思うのだがオジンと同じく教えている方は全額NPOに収めているのだそうだ。どうしたものかと悩みは尽きない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記