mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月19日15:39

194 view

単位認定試験が1週間を切った

もう単位認定えんぴつ試験まで1週間を切ってしまいました、以前は90点以上の成績を狙っていたのだが、最近は単位を落とさなければ良しとする。とすごく後退した気持ちになってきている。

最初の頃の手(チョキ)知りたいという欲望が、勉強への意欲にも繋がっていたように思うのだが、今はやりたいことが、放送大学の勉強とは必ずしも一致していないので辛いものがあります。今年一杯で必要とする単位数をクリアーできると思うのだが、少しばかり理解できていない点もあり、

今年2学期の前には学習センターで卒業要件について聞かないといけない。指でOKまあ〜それでも漸く、卒業が見えてきたように思う。

昨日の人間ドッグでは悪玉コレステロールの値が大幅に上がっていた、毎日卵を1個食べるようにしているのが大きくふらふら影響しているようだ。

それと余分な夕食のエネルギーが肝臓でコレステロールが作られる元になるそうなので、取り敢えず卵は一日おき、夕食は少し量を減らして様子を見ようと思う。そして何時もの散歩と走る人ジョギングを交互に交えて家に戻ってきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記