mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月15日16:04

262 view

何時の間にか消えていたお店のオートバイ

昨日の衝撃事故で相手のお店の配達用オートバイは走りには支障はないのだが、警察としては乗って帰ることは勧められないとのこと。

とは言え日曜日なので運ぶ車が手配できないようなので我が家の道路脇に一時停めることになった。我が家は団地の外れで行き交う車も少ないのだがそれでも車が通るので夜間、見づらくてオートバイにぶつかっても困るので電球赤い点滅モードの警告灯を取り付けて注意を促すようにした。

朝見たら点滅灯はまだ点滅していたので夜夜間は機能していたようです。今朝9時過ぎに外で音がするので、見れは良かったのだが、音が止んだので外を見たらオートバイはなかった。

如何も相乗りして、一人がオートバイに乗ってお店に帰ったようだ。一言声をかけてオートバイを引き取るのが、常識と思うのだが、ぷっくっくな顔まあ〜そういうレベルのお店なのでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記