mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月09日16:21

105 view

今年初めての“初めてのVBA(プログラミング)

町民活動センターで今年始めての“初めてのVBA(プログラミング)”の日です。液晶大型ディスプレイやら電源を準備していたら、むふっ初めてお目にかかる方が来られました。

プログラミングに興味があるようで一緒に勉強することになりました。思っても見なかった展開で手(チョキ)嬉しくなってしまいました。二人だと余りテンションも上がらなかったのだが、これからは一層の頑張りが問われます。

来週はもう一人増える予定なので興味を持って貰い、途中で辞めないようにしないといけない。それにしても相変わらず危険・警告WiFiの接続がトラブル続きで20分近くも無駄に過ごしてしまった。

そして初めて大型ディスプレイを使いました、このディスプレイ見ながら説明できるので、以前よりは理解しやすくなったのではあせあせ思うのだが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記