mixiユーザー(id:18548686)

2018年01月08日18:09

101 view

正常にインストールできたがプロブラムが動かない

予報通り曇り空で今にも雨が降って来そうな小雨空模様です、散歩ができないと拙いので早めに出かけることにしました。先ずはコンビニでキーホルダー型nanacoに入金して何時ものコースを目指します。寒いので歩いていても思うように身体が温まりません。

仕方ないので途中から走る人ジョギングです。やはり、途中からポツリ・ポツリと落ちて来ました。幸い、それ以上の雨脚にならずに助かりました。家に戻ったらその足で軽自動車のガソリンが空に近いのでガソリンスタンドへと車を走らせます。

ここでnanacoを使います、と言っても14L入れたのだが、14円しかポイントがつきません。家に戻って漸くパン昼食、さあ〜これからVisual Studio2017のインストールが控えています。1時間ほどですんなりと“正常にインストールされました”と表記されたので一安心です。

次いで簡単なプログラムを走らせたのだが動いてくれません、何度も試したのだが時間の浪費のようなので諦めた。次回の面接授業にノートパソコンを持参してサーチ(調べる)チェックしてもらわないとオジンには手に負えません。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る