mixiユーザー(id:18548686)

2017年09月25日21:12

103 view

礼服のサイズ合わせのためひたちなか市へ

下の乙女座娘がもう直に結婚式、娘と婚約者は式場も決め用意万端、オジンの時はかなりい加減だったように思うが、今の若い人の方がしっかりしているようだ。そして今日はひたちなか市へ、式場での礼服の衣装合わせ、父親の服はワンパターンなので寸法をはかり、合う礼服を確保するだけ、

それが何となく馬子にも衣装と思うのであった。上さんは和服で柄模様をあれだ、これだとなかなか決まりません。どれがいいかと言われてもとんと分かりません、手(チョキ)自分が気に入ったのを選んでもらうより仕方ない。

そして漸く決まった、これら当日借りるだけでかなりの金額が飛んでいく、それだけの金があればバイクのチェーンリングを変えてもお釣りがくるのだが、とあせあせ思ったもしてしまう。そしてホテル内のチャッペルを案内して貰ったのだが、生演奏、生のコーラスそしてパイプオルガンの演奏もあるのだそうだ。

そして全面に投影して雰囲気を盛り上げるよう工夫もされていて凄いですね。これではお金がま口財布が掛かる訳です。

ホテル内で食事、お客さんが多いのだが、奥さんと思しき方がたくさんおりました。そして近くに住む姉夫婦の処に寄って、用事を済ませて帰るのだが夕方5時を回ってしまったので一般道を諦め、高速で家我が家に戻るのであった。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する