mixiユーザー(id:18548686)

2017年09月16日16:51

45 view

風邪が治って初めてのバイク・トレーニング

何故か寒いくらいの気温そして曇り空、予報では雨にはならない模様と伝えています。昨日はバイクの清掃をしたので、工業団地での自転車ー(長音記号1)トレーニングです。

団地のアイリスオーヤマ、以前は土を掘り起こし基礎工事真っ盛りだったが、建物の骨組みが高く積みあがり大分進展しているのが分かります。と言うことは大分、トレーニングから遠ざかっているということです。そして田圃の稲刈りも手(チョキ)かなり終わっているのには驚きです、

もう夏は終わってもみじ秋なのです。オジンはまだ夏の気分が抜けていません、今日はコース途中のコンビニに沢山の自転車海苔を見掛けた。そして走っている最中にも単独、二人での走りと行き会いました。

今日は3連休の始めの日なのだが、明日は台風台風の影響で余りお天気は良くないようなので皆さんの思いは同じなのですね。流石に風邪を引いて、1ヵ月も間があったせいか、全然スピードがでない。後半はお腹が空いてエネルギー切れといった感じで6周して家路に戻るのであった。

平均移動速度 22.2km/h 平均速度21.6km/h 走行距離72.13km 平均心拍数/平均ケイデンス122bpm/61rpm 最高 160bpm/110rpm消費カロリー 1,233kcal 平均気温 21.9℃ 最低/最高気温 21.0/23.0℃ 所要時間 3:20:32
http://map.cyclekikou.net/report.php?id=3521
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記