mixiユーザー(id:18548686)

2017年09月12日16:14

96 view

“ついていけないので辞めたい”と言われた

先週の金曜日、放送大学に2学期の授業料をATM振り込んだので早ければ教科書が送られてきても良いのだが未だのようです、できれば15日までに配達して貰えると多少なりとも予習ができるので有り難いのだが、こればかりは他力本願です。

昨日は暑いくらいであったが、一転雨雨が降ったり止んだりと冴えません。今日も車でパソコン学習会へ、そして2回ほど休んでいた方が“ついていけないので辞めたい”とのことであった。

とても残念なのですが仕方ありません、これで辞めた方は二人となってしまった。何せ入ってくる方は殆どいないのでがく〜(落胆した顔)生徒さんは減る一方です。

プログラミングはもうリタイヤされた方にはその必要性もないので勉強する意欲も湧かないのでしょうか。オジンを含めてリタイヤした方にも興味を持って貰えるプログラミングを考えないといけない。こう言うことがあるとげっそり落ち込みます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記