mixiユーザー(id:18548686)

2017年09月08日16:43

71 view

体調が今一つパットしない

この処、平熱が続いているので大分良くなっていると思うのだが、咳は相変わらず、でるとなかなか止まらない。今までの経験でもがまん顔スパと治ったという感じは余りなく、

治ったのか如何か定かでない状態が続いて忘れた頃に治っているといった感じでしょうか。千葉自転車ブルベは16日に“喜多方”と“ぐるっとチーバくん”600キロの同時開催で駐車場が混雑するので抽選そして駐車料金も取られるようです。

もっともオジンはエントリーしていないので関係ないのだが後半の平坦なコース約180キロを走ろうと思っていたのだががく〜(落胆した顔)当日の試走は難しいことが分かりました。

我が家は下の嫁夫婦と双子座娘とフィアンセが泊まったので、てんやわんや、オジンは早々に寝てしまった。とは言え、食パンを美味しく頂くにはできたてが一番、そのためには熟成を入れると4時間かかるので、

早朝4時に起きて材料をホームベーカリーに仕込ないといけないので大変です。それが終わると眠い(睡眠)また寝てしまいます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る