mixiユーザー(id:18548686)

2017年09月05日17:49

76 view

少し体調が戻って来たみたい

風邪を引いてもう1週間以上たってしまた。今日も車(セダン)車でパソコン学習会へと向かいます、先週も一人欠席だったのですが、今日もお休みなのでもしかすると辞められたのかもしれません。

文字列操作関数を使って文字列の文字数やら指定した文字を基準にして文字を表示したりするLen, Left, instr関数を学びます。手(チョキ)そしてこれは課題に取り組んでいる問題には必須の知識になります。

と言うことで休んでしまうと、そのフォローが負担となってしまうなあ〜と思うのであった。あせあせまだ本調子ではないのだが終わると、

百均によってクリアーホルダーと結束バンドを購入、結束バンドは我が家の光ケーブルを固定していたものが風雪に耐えきれず、切れて久しいので固定し直すために買ったのだが砂時計作業は何時できるのかまだ見通しがつかない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る