mixiユーザー(id:18548686)

2017年04月07日17:44

204 view

テールライトを試してみる

起きたら雨雨が降っています、そう言えば昨晩は何時降ってもおかしくない空模様だった。そして相変わらずの南寄りの風が昨日に増して強いのだ。

昼頃には雨も上がり、晴れ晴れ間も見えてきました、と言うことでトレーニングの一環として散歩。散歩でトレーニングになるか分からないが、家でじっとしているよりはましであろうと思うのであった。

一昨日頼んだ、テールライトCATEYE TL-LD570-Rが届いた、早速宅配便を開けると大きすぎる段ボール箱にちょこんと収まっている。心配した取り付け部品は3種類もあってあせあせ心配は稀有に終わった。早速、一緒に送られて来た電池をテールライトに取り付けオートモードにする。

センサーが明るさと振動を感知して自動で発光するのでオートモードに設定しておけば手間いらずのようだ。がく〜(落胆した顔)残念なのは防水機能がないので雨天が予想されるときは、蓋の四隅にビニールテープなどでシールしないといけない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記