mixiユーザー(id:18548686)

2017年04月05日16:26

158 view

身近に凄いライダーさんがいました

花曇りそして暖かい早速、工業団地の自転車ー(長音記号1)周回トレーニングです。昨晩テールライトを充電しておいたのでバイクとヘルメットに取り付けます。今日は点滅のbrightにしたのだがまともに見ると昼間でも眩しい。最もこれだと8時間しか持たないので400キロブルベでは能力不足だあ〜。

今日はボトルをステンの魔法瓶タイプから普段皆さんが使うボトルに変更です。少しでも軽くしたいので変更し、何か不都合があるか確認します。スタートすると台風南風が結構あってのっけからスピードがでない、そんな中いつものコースを走ります。

何周かしたら、ライダーさんが信号待ちして、オジンが追いつく。すると先方から話しかけられた、年は幾つか、日曜日に練習しているので参加しないかなど話しかけられるが走っているのでふらふら危なくてしょうがない。

60過ぎなのだがもう40年以上乗っているそうです、南平台なのでここから直ぐそばです。確かに全然スピードが違います、がく〜(落胆した顔)ヘルメットを着けていないのでちょっと不安を感じるのであった。

身近に何かに長けた方はいるものですね。そしてボトルを交換したのだが、手(チョキ)全然問題ないので本番ではこのボトルを使おうと思うのであった。

平均移動速度 22.7km/h 平均速度21.5km/h 走行距離72.15km 平均心拍数/平均ケイデンス121bpm/59rpm 最高 146bpm/105rpm消費カロリー 1,330kcal 平均気温 20.8℃ 最低/最高気温 14.0/24.0℃ 所要時間 3:21:17

http://map.cyclekikou.net/report.php?id=3239

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記