mixiユーザー(id:18548686)

2017年01月28日17:43

190 view

オジンの単位認定試験は終わった

朝一番の試験なので7時前に車(セダン)車で水戸まで行きます、バスで行った時と同じ時間なのだがバスの待ち時間などが馬鹿にならないので車の方が僅かながら早く着く感じである。ガソリン代のみなのでバス・電車に比べれば格段に安くなるのだ。茨城学習センターには2時間弱で到着、

1時限の試験は本教科書・ノート持込が可なので大船に乗ったつもりなのだが問題を見ると教科書を見ても何処に記載されているのか良く分からず余り参考にならなかった。

これには参った、そして最後の試験は午後一番どちらも同じなのだが熱力学に殆ど掛かり切りだったので殆ど教科書は6割程度しか終了していないのでげっそり結果は思わしくありません。勉強しないのだから、それなりの結果はあたりまえです。

次回はこのように集中しないといけない科目は避けないといけないことを悟りました。何せ最低でも5教科ぐらい取らないと先の見通しがたちません。それでも今学期の試験結果はともかくとして終わってあせあせホットするのであった。

数日は指でOK何もせずにぼっと過ごしたい心境だ。足の捻挫は足全体に腫れそして内出血しているではないか、幸い歩いてもそれ程痛みを感じないので良い方向に向かっているのではと勝手に思っている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する