mixiユーザー(id:18548686)

2017年01月21日16:07

197 view

あと数日に試験が迫った

打って変わり晴れ晴天で少し暖かいようだ、とは言え午後一番で近くを散歩したら北風というより西風か指先が冷たく痛い。

もう試験まで数日と迫った、そんな最中平成29年度の授業科目案内がmail to郵送されて来ました。とてもそれどころではないので、中の案内を一瞥して終わり、とても試験が終わらないと見る余裕などありません。

車が利用できないのでバスバスで最寄りの駅まで行かないといけないのだが何せ田舎なのでバスは1時間に1本しかないのだ。

これで行くと試験の1時限に辛うじて間に合う計算なのだがトラブルがあったらげっそり恐らく受験できないかも知れません。その時は、次回に再試験を受けることになるのだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る