mixiユーザー(id:18548686)

2017年01月15日17:14

101 view

雑用で一日が過ぎてしまう

いや〜あせあせもう10日余りになってしまった、何かと用事があるので勉強に充てられる時間は限られるので不安が一杯である。今日も用事があって午前では終わらず、午後に掛かってしまった。

明日は病院人間ドッグでほぼ一日が取られるので、待ち時間に少しでも教科書を開くようにしようかと思うくらい追い込まれている。

そして我が家で使っている掃除機の先端のノズルが回転するようになっているのだが、幾らごみを取り除いてもブラシが回転しない、そこでこのノズル部だけを買えばと調べると結構なお値段、他もそれなりにガタがきているので、でがまん顔新品を買うことにしました。

上さんと娘がケーズデンキに行って見てきたらネットより大分高価とのことでアマゾンに日立の掃除機を注文した。数日で配達と思いきや、砂時計10日以上かかるようなのでそれも少し疑問ですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る