mixiユーザー(id:18548686)

2017年01月08日17:37

103 view

今季一番の寒さの中、バイク・トレーニング

昨日は春のようなチューリップうららかな一日であったが用事があってバイクに生憎と乗れなかったのだ。今日はうすぼんやりと陽が射しているのだが寒い、

今日を逃すと何時になるか分からないので自転車ー(長音記号1)バイク・トレーニングです。もう冬のいで立ちなのだが手袋は指先が切れた春夏用の手袋です、まだ冬用は要らないだろうと勝手に思っていた。

何時ものコンビニをスタート、指先が冷たい。これは判断を誤ったようだ。引き返すのも面倒なのでそのまま、冬用の手袋は厚手なので操作が今一不安なのだ。走りながら頻繁に外気温を注視しているのだが、確かに今季一番の雪冷え込みかも知れない。

指先が冷えて痛いのだ、それでも15分も走ると手先も少しばかり暖かくなったようだ。何時ものコースを周回していると、日曜日のせいか3人の若手ライダーが牛久大仏さんの方向に走っていくのであった。それにしても寒く、3℃付近を示している。そして所定の距離をこなしたので急いで家我が家に戻るのであった。

平均移動速度 23.0km/h 平均速度22.5km/h 走行距離72.04km 平均心拍数/平均ケイデンス129bpm/65rpm 最高 154bpm/125rpm消費カロリー 1,669kcal 平均気温 4.4℃ 最低/最高気温 3.0/8.0℃ 所要時間 3:11:59

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記