mixiユーザー(id:18548686)

2017年01月03日19:28

196 view

今年初めてのバイク・トレーニング

毎朝血圧と体重をはかっているのだが、昨日は何と63キロ近くに増えてしまった。何せご馳走を気持ち悪くなるくらい食べたので当たり前かも知れない。流石に昨日はバイクに乗る気にならず、今日漸く重い腰を上げて工業団地の自転車ー(長音記号1)周回トレーニングです、今年初めての走りだ。

昨日より暖かく風もあまりありません、バイクには絶好の晴れお天気ようだ。工業団地に入るともう工場が操業している処がある、年末も遅くまでやっていたので景気が良いのでしょうか。流石に大型トラックは少ないがそれでも時折、脇を抜かれる。

コンビニなどは当然の如く営業しているので、流通関連のトラックなのでしょうか。後半は西風が吹いてきて、走りづらくなってきた所定の距離をクリアしたので我が家へと戻ります。即体重を量ると1キロほど減っている、この調子で元の体重に戻さないとちっ(怒った顔)拙いと思うのであった。

この後は数独なのだがWebでの解説は今一分かりずらく良い本はないかと調べたら全問解説数独 ニコリ(著、編集, 756円)の評価が高く5星なので買おうと思うのだがアマゾンに頼むと配達料がかかるので、あせあせ地元の本屋さんに注文しようと思うのであった。

平均移動速度 22.6km/h 平均速度21.7km/h 走行距離72.12km 平均心拍数/平均ケイデンス130bpm/67rpm 最高 150bpm/110rpm消費カロリー 1,528kcal 平均気温 11.5℃ 最低/最高気温 8.0/16.0℃ 所要時間 3:06:36
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る