mixiユーザー(id:18548686)

2015年04月26日17:57

277 view

霞ヶ浦ロングサイクリング

先週に引き続いて自転車ー(長音記号1)霞ヶ浦ロングサイクリングです、我が家から工業団地を通る大回りのコースのため湖畔まで30分程かかる。湖畔に出ると4人組のトレインが走っているのが見える、若いお兄さん方なので追い抜くと体力に勝るお兄さん方には敵わないので後ろから様子を見ながら後ろに付いて走ります。

今日は風も穏やかで、周りを観ると田植えが済んだ処や田植えの最中など農家の人も今の季節は大忙しです、そんなお仕事を横目にサイクリングで申し訳ない。凡その脚力が分かったので先に行かせて貰いました、和田公園のチューリップが気になっていたので寄ったのだがあせあせ僅かに咲いていたがもう終わりと言う印象でした。

2時間ほど走ってチョコレート菓子を1枚頂く今まで全然お菓子を口にしなかったので胃に負担を掛けずに食べるようにしようとの試みです。後は北利根橋を渡り左岸へ行方物産館には普段の5分前に到着、先週は大枚を叩いてトマトを買ったのだが食べてみたらこれがふらふら全然美味しくない。と言うことでパス、高浜へと直行です。

ここでも前にライダーさんが走っている、身体も大きく常時30キロほどの走りこれを抜くのはやばそうなので付いていく。気づいたのかアットいう間にスピードを上げて走り去ったとう感じだあ〜。今日は行方物産館から凡そ10キロ先の大井戸公園のベンチで持参したハンバーガーサンドイッチを頂きます、先着さまがいて牛久からきたそうだ、ホウィールが幅広の格好いいのを履いています。

聞いたらスピードが出るとその効果が表れるそうです。早々に分かれて高浜へ反対の湖岸に出ると思いっきりの向かい風、先週もそうだった。霞ヶ浦大橋の下を潜り土浦方面への湖畔道路へ出ると前方に4人組のライダーだ、近づくと朝お会いした方々、“朝お会いしましたね”と挨拶して先へと行かせて貰いました。うれしい顔今日は意外性もあったりして楽しく走れました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=84e96a949a0f02bb7c08afc55e535513
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する