mixiユーザー(id:18548686)

2015年04月12日16:52

204 view

久しぶりに霞ヶ浦ロングサイクリング

快晴とは言えないものの、雨は降らない予報なので満を持して自転車バイクで霞ヶ浦ロングサイクリングです。少し寒いような気もするがもうショートパンツと上は軽い出で立ちです。7時過ぎに家をでるのは珍しい、何時ものコースを走り和田公園に着くと賑やかとなった。

何事かなと見渡すとチューリップチューリップが赤や黄色の鮮やかな色が溢れていました。“2015稲敷チューリップ祭り” http://www.inashiki.com/event/tulip.html です、そう言えば昨年にも遭遇していることを想い出した。チューリップは来週頃が満開かも知れない。こういう時に限りデジカメを持ってきていない。

左岸に出ると微妙な向かい風、ちんたら走っていたら後ろに若者が乗ったバイクが迫ってくる、抜かれるのは良しとしないがまん顔オジン一気にペースを上げる。行方物産館までは10キロほどある、持つかどうか分からないが仕方ない。脈拍は段々と上がってGPSがピーピーと警報音を発している。何とか抜かれずに物産館に辿り着いた、お蔭で3時間を切ることができました。

何時もの如くさつま芋を買い、持参のサンドイッチを食べて高浜方面へと向かいます。今日はオートバイが賑やかな音をまき散らしながら沢山は走っていました。物産館でも若き3人組女性ライダーを見掛けた。高浜への道も風が一定せず、走りずらい。霞ヶ浦大橋を過ぎると追い風で目がハート気持ち良く土浦まで走れた、無事に我が家に到着。

全走行距離 53,321km 平均移動速度 24.4km/h 平均速度22.6km/h 走行距離 131.1km 平均心拍数/平均ケイデンス128bpm/68rpm 最高/ 152bpm/212rpm消費カロリー 2,557kcal 平均気温 15.0℃ 最低/最高気温 9.0/23.0℃ パーワー 6W(最大45W)

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bd0550ef6b5aaa43987918f6fc7a3616


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記