mixiユーザー(id:1853239)

2019年01月21日09:49

112 view

最近の休日の過ごし方

 つぶやきには色々つぶやいてるけど、つぶやきって記録に残り辛いからたまには日記に残してみる

 先週金曜の過ごし方

 夕方まで仕事、仕事あがりにジムで少し運動してから、中学の友達と合流。映画TAXI5 ダイヤモンドミッションを鑑賞。1〜2の頃の空気を思い出す作風でおもしろかった。これなら次回作もあれば見に行っていいな

 その後、どうしても安い焼き肉が食べたかったので、友達と溝の口にて安い焼肉屋へ。1人前500円前後の肉を頼みまくって喰いまくる!極稀に牛角とかそういうレベルの肉を食べたくなるな〜この現象なんだろ?

 ギリ終電で帰宅。乗り換え電車の遅延で逃すかとおもったぜ

 土曜日。若干体調が悪いのでとりあえずゼルダの伝説 時のオカリナ3Dをプレイ。そして昼寝→またゼルダとかやってたらいつのまにか夕方に。ランニング行く気力もわかなかった。まぁそういう日もある

 日曜、朝から歯医者だけどもその前にランニング30分弱、そのまま歯医者。その後ちょっと買い物して2駅離れた親戚の家へ走って、親戚達とランチ。ランチ後別れて帰宅し昼寝→夕飯の仕込みをしてからまたランニング→夕飯→ゼルダ→猫の相手などなど

 うん、充実した休みだった
5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する