mixiユーザー(id:18520533)

2019年05月24日13:56

68 view

お久しぶりです

お久しぶりです。ターザンです。何年ぶり? というレベルですね。

久しぶりに「ここ」を覗いてみると、大分前の私へのメッセージがいくつか届いていたりして、こりゃあまずい、ほっといてすまなんだ、と思うことしきり。マイペースは死ななきゃなおらねーってやつですね。

さて、私のことになりますが、私は最近YOUTUBEに自分のチャンネルを開設し、昨日人生初の、といいますか第一回目の動画投稿をいたしました。お察しの方はお察しのように動画の内容は大まかに言えば「悟り系」のものです。タイトルとURLは以下の通り。

『私の悟り観と現在主流の悟り観の違い』
https://www.youtube.com/watch?v=FE5EHTFyHI0&t=108s


お暇な時にでも見ていただければと思います。

以上、ターザンでした。


3 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する