mixiユーザー(id:1850594)

2020年02月23日01:56

80 view

倍返し&カレン&ミッドサマー

自分のメルアドとパスワードを入力しても、アメブロの管理頁に、何故か、入れないという事態に・・。何度か、打ち直している内に、同じ字句を、くり返し入力しているだけなのに、ようやく、進入できた。どういうこと???
昨日は、どこにも出かけないつもりだったが、娘がバレンタインのチョコの、ホワイトディ「倍返し」を要求。でも、ダイエット中???なので、チョコとかはいらないというので、結局のところ、ショッピングセンターにて、好みのセーターを4枚も、購入させられるハメになった。合わせて、1万円近いお値段なので、「倍返し」どころじゃない(怒)。それとも、あの月並みなゴディバのチョコは、5000円もしたのか???数日で、あっという間に、食べてしまったけれど・・。どうせなら、ジャン・ポール・エヴアンとか、ピエール・マルコリーニにしろよッ!!!
それはさておき、夜は、絶好調!!!浜辺美波ちゃんの「アリバイ崩し承ります」と、滝沢カレンの「×山(ゴメン、名前忘れた)カレンの反省だ」を、観た。滝沢カレンさんは、実は、大好きッ。美貌なのに、チョー天然で、訳のわからないことをいい、はにかんだような笑顔も、グッド。こういう人がそばにいたら、さぞや、楽しいだろうけれども、私のソバにいるのは、「倍返し」を要求するヤツだ。
明日は、「ミッドサマー」でも観に行こうかなぁ・・と思っているが、行けるかどうかは、わからん。「ミッドサマー」は、「なんとかかんとか 継承」という映画をつくった、ホラー映画監督の最新作で〜す。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する