mixiユーザー(id:1850594)

2020年01月27日09:46

47 view

ゆきと平手

どうやら今日は、雪らしい。夕刻から降り始め、明日も降るかも???と、テレビでかやちゃん(めざましテレビ)が、いっていた。イヤだなぁ。「ラテンアメリカ探訪」が終わったら、懇親会、あっても、なくても、私は帰宅組に入ろう。
昨日は、「麒麟がくる」を観て、「しろくろパンダ」も観て、乃木坂、欅坂、日向坂・・と観た。まさに、テレビ三昧、バカの壁状態。欅坂では、平手の脱退、織田らの卒業には一切触れず、たわいもないゲームをやっていた。まぁ、録画なのでしかたがないかも???ですが、欅坂運営のトコトン隠蔽体質には、怒!!!しかも、それでいて、ドームライブのDVD&ブルーレイ、去年の年末に発売可だったのに、平手の脱退表明を待って、販売したっていう、ネットの噂。まぁ、私も予約で買いましたけど、これ以降、平手の抜けた欅坂のCDやDVDは、まるで買う気がない。平手が今後、ソロ活動を始めたら、ファンクラブでも何でも、入ってやる。頑張れッ、平手!!!あッ、ソロ活動、始めるかどうかは、本人、未表明で、まぁ〜だ、わかりませんが・・。ねるのように、消えると、イヤだなぁ・・。
さぁて、これから、出かける準備。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する