mixiユーザー(id:1850594)

2019年12月15日15:58

119 view

ねこねこパン

今日は、早朝5時に目覚め、とりあえず、トイレに行って、冷蔵の前に座って、野菜ジュースを飲んだ(調理中、休めるよう、キッチンに、椅子をひとつ、置いてあるのです)。それから、また寝て、起きたのは、9時半。
朝飯は、昨日、買って来た「ねこねこパン」を、軽くトーストして、卵焼きベーコン添え、オニオンサラダ、それに、カフェ・オレ。ねこねこパンというのは、猫の顔をした食パンで、何でも、水を一切使わず、ミルクのみを使用しているんだとか・・。最近、近所のスーパーに出店した・・と書くと、未だ、店舗数が少ないので、私の住んでいるところが、わかってしまうが、まぁ、いいかッ。娘はおいしいといっていたが、それは、多分、見た目カワイイ猫型に、洗脳???されたためで、私はこれなら、正直、一本堂の食パンの方が、ずっと、うまいと思う。
肉球マドレーヌというのも、売っていたので、買って来たが、これも、まずくはないが、特段、うまくもない。見た目のかわいさだけでなく、もっと、味の向上を・・と、意見具申。
ところで、明日は、今年最後の「ラテンアメリカ探訪」の日なので、皆さま、どーぞ、よろしく。終了後の懇親会には、明日は私も、何とか、出ます。あっ、肝心要の発題は、レゲトンの話・・ねッ。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する