mixiユーザー(id:1850594)

2019年12月10日23:04

78 view

「ゴーストマスター」

黒沢清に師事していたという、アメリカ人の父と、日本人の母を持つヤング ポール監督が、「第2回TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」で準グランプリを受賞し、映画化された作品。
低予算壁ドン恋愛映画の撮影現場で、気弱な助監督・黒沢明の書いたホラー映画のシナリオ「ゴーストマスター」に、邪悪な霊が憑依し、撮影現場はたちまち、阿鼻叫喚の地獄に・・という設定の、文字通り、B級さ全開!!!の熱血ホラーコメディ。脚本に取り憑かれ、化け物に変身した主演俳優の殺戮を、黒沢と、女優・真菜らは、果たして、阻止することが出来るのか???という、物語である。
W主演の、黒沢には三浦貴大、真菜には成海璃子。その他、板垣瑞生、川瀬陽太、柴本幸、麿赤兒、篠原信一等々が出演。
とにかく、ホラー映画へのオマージュ満載で、映画愛???にあふれた快=怪作。特殊メイクのオンパレードも、楽しい。ただ、終盤、ストーリィが、やや、冗漫かなぁ・・との感も。
それはともあれ、おすすめです。成海璃子が、怪物とあずきバー(えっと、あのチョー堅い、あずきバーです・・笑)で闘うクライマックス・シーンが、なかなかの見物ですゾ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する