mixiユーザー(id:1850594)

2019年12月07日01:40

59 view

1歩前進、でも、前途多難

何だか、今日も、とても、調子悪い。
新しいパソコンは、参考書を参照しつつ、何とか、初期設定を終え、一太郎2019を、インストールしましたぁ〜。まぁ〜だ、ネットにはつながっていないけれども、とりあえず、多分、原稿は書ける(書ける・・かなぁ???)。一太郎は、以前のものと、多少、仕様が違うけれど、まぁ、何とか、なりそう。でも、全然、何とかなりそうもないのが、すでにインストールされていたワード。何というか、ハッキリいって、私の知ってたワードとは、全然、別のソフト・・っぽい(泣)。まぁ、原稿書きには使わないので、いいけれど、他人の原稿は、その大半が、ワード文書で送られて来るので、それを読んだり、手を入れる際には、やはり、ワードを使う必要があるので・・。前途は多難。
それから、蒲田に行って、西村FELIZさんに会って、追加で、買うことにした人形を受け取り、ついでに、あれこれ、雑談。どーせ、カフェ・ド・クリエは満席だろうと、高いので、いつもは、たいてい、空席のある椿屋珈琲店に行ったら、満席どころか、空席待ちの人で、行列が出来ていて、ダメモトで、カフェ・ド・クリエに行ったら、こちらは、全然、空いていた。まぁ、椿屋は高いので、その方が、ラッキー!!!でした。
家に戻って、「時効警察はじめました」の最終回を観る。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する