mixiユーザー(id:1850594)

2019年12月06日01:33

98 view

映評、脱稿

ずっと、放置していた「i 新聞記者ドキュメント」の映評を、さすがにやばいと思って、一昨日の夜から昨日の朝にかけて、一気に、書いた。
とりあえず、字数に関係なく、ドンドン、書いたら、予定量の、な、何と3倍!!!近くの分量になってしまい、それを3分の1に縮めるのは、さすがにきつく、結局のところ、えぃ、やぁ・・っと、新たに、書き直すことになった。何たる、時間の無駄遣い!!!
でも、とにもかくにも、午前中に脱稿して、何とか、担当者宛に、メール添付で送信。ロングバージョンの原稿に関しては、そのまま、削除してしまうのは、もったいないので、いずれ、ブログにでも、載せます。ただ、仁義もあるので、ミニコミ誌に原稿が掲載されて以降のことにしますが・・。
ここのところ、いろいろあって、詳細は書きませんが、精神的に、かなり、まいっている。ゆっくり、休みたいと思いつつ、相も変わらず、夜更かしして、まぁ〜だ、ブログを更新中。ハイ、そろそろやめて、もう寝ます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する