mixiユーザー(id:1850594)

2019年11月19日00:07

199 view

サータアンダギー

依頼された映評に関しては、とりあえず、「i〜新聞記者ドキュメント〜」を、新宿か有楽町のピカデリー、あるいは、渋谷のユーロスペースで、観て、それと、だいぶ前に観た「新聞記者」の2本立てで、行こうかなぁ・・と。でも、もし観て、全然、食指が動かなかったとしたら、先日観た「少女は夜明けに夢をみる」かなぁ???でも、「朝日」の映評とか、「週刊金曜日」とかで、すでに好意的な映評が、たくさん書かれているので、ちょっと、躊躇も・・。
まぁ、それはともあれ、6時に家に戻ったら、給水ポンプは、ピッカピカの新品に替わっていて、水はちゃんと出ていたので、一安心。水が出れば、トイレにも、風呂にも入れるし、洗濯も出来る。食器だって、洗えて、文字通り、怖いものなし・・である。
家で、地上波の「シャーロック」と、ケーブルTVで、「クリミナル・マインド」シーズン13を観て、それから、パソコンに向かっているところ。
スーパーで、店で揚げたというサータアンダギーを買って来たら、表面はサックサクで、確かに、おいしいのだが、肝心要の中身が、味的にイマイチで、ガックリ。やっぱ、沖縄物産店の「わしたショップ」で買う、いつものサータアンダギーが、断然、圧倒的に、うまいッ!!!明日、有楽町のピカデリーに行けば、わしたショップにも寄れるし・・と、「i」は有楽町で観ること、決定!!!で〜す。
でも、今日、買って来たサータアンダギー、まぁ〜だ、袋で残っているんだけど、どうする???



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する