ホーム > mixiユーザー(id:1850594) > mixiユーザーの日記一覧 > 夢

mixiユーザー(id:1850594)

2019年10月21日10:15

7 view

今朝は、とてもイヤな夢を見た。親しい友人が余命宣告をされて、病院にお見舞いに行く夢である。やはり親しい友人何人かで、行くのだが、船に乗って行った、その病院は、どこかの島ではなく、水天宮や人形町の近くにあって、お見舞いの帰りに、どこそこで、食事をしようなどと、不謹慎にも、病院に行く道の途中で、考えているのである。その後の入院している友人の、イヤにリアルな衰弱ぶりやら、一緒に行った女性に廊下に呼ばれて、つらすぎて、もうここにはいたくないと、泣き出され、それに対して、私は、私だって、もうすぐ、死ぬんだから・・などと、1ミリも、慰めにならない慰め方をしたりと、ひどく憂鬱な、夢だった。
目覚めたら、5時半ごろ。冷蔵庫からオレンジジュースを出して、少し、飲み、それから2度寝して、9時半に起きた。今度は、とても大きなホテルに泊まっていて、何故か、各階で、トイレを探しているのだが、トイレがなく、ホテルを出て、コンビニのトイレに行くのだが、今度はホテルに戻る道がわからなくなってしまう、のである。そこで目覚めたら、少し尿意があり、これはとても、わかりやすい夢だ。でも、ホテルに泊まっていたなら、部屋のトイレに行けばいいじゃん・・とは、すぐに思ったが、何せ、夢の中のことだから、しかたがない。
これだけ、見た夢を鮮明に覚えていたことは、あまり、ない。腹が痛いので、朝飯を食べる気がしない。今度は、野菜ジュースを飲んだ。
パソコンをつけると、またまた、台風がやって来るらしい。イヤだなぁ・・。

0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月22日 23:08
    夢は見つ 難波の事も伝わしよし 違いやり戸の内に寝たれば

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する