mixiユーザー(id:1850594)

2019年10月17日09:12

92 view

衣替えは、めんどくさい

クーラーどころか、何か、小寒い。とうとう、本当の秋になったって、感じ。で、とりあえず、Tシャツの上に、黒の薄手のジャンパーを着た。去年、クリーニングに出すのを忘れていて、少し、臭う。あわてて、ファブリーズを吹きかけて、ごまかすが、週末にでも、薄手のジャンパーをもう1枚、買って、クリーニングに出そう。そういえば、もう少し厚めの上着も、クリーニングに出していなかったような・・。す、すぐに、出します(汗)。
私は服というものを、ほとんど、買わない。というか、関心がない。いつも、だいたい、同じものを、交互に、着ている。Tシャツなんか、夏の間、ずっと、3枚くらいを、着回していた。買ったまま、全然、着ていないTシャツも探せばあるのに、探さないし、着ないので、ないのも一緒だ。長袖のトレーナーみたいなヤツも、去年はずっと、2着で、着回した。他に、買ったまま、着ていないのがあるのかどうかさえも、もう、それすら、判然としないので、買う前に探してみなければ・・と思いつつも、めんどくさい。とりあえず、去年着ていたヤツを、これはちゃんと、クリーニングしてあるので、着回せばいいか???と、そう思ってしまう(笑)。
その内、生きているのも、めんどくさくなるのかも???

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する