mixiユーザー(id:1850594)

2019年09月21日02:00

53 view

福岡行き、確定

10月12日〜13日の福岡行きは、最終確定。12日午後のANA便で羽田から福岡空港へ行き、13日の夜の便で、戻る。天神のホテルは、空室があったものの、もの凄いグレードの高いホテルであったため、断念し、比較的安い、博多の法華クラブの部屋を、確保した。博多と天神は、地下鉄ですぐなので、特に問題はなさそう。
それでも、往復のエアチケットとホテル代で、6万円台なので、十分、高い。考えてみると、12〜14日は3連休なので、飛行機も、ホテルも、とても取りづらく、早めに手配して、正解。この体調では、新幹線で福岡まで行くのは、イヤなので・・。
初日は、近藤聡乃さんの個展のオープニングレセプションに出て、その後、近藤さんを囲んでの会食の席にも、呼んでいただけることになった。2日目は、じっくり、個展を鑑賞する他、近藤さんのトークショーにも出て、それが終わったら、タクシーで福岡空港へ飛ばして、帰宅。あまり時間はないが、どうせ行くので、博多や天神周辺も、散策したい。
12日は、東京で予定もあったが、そちらは、不義理にはなるが、キャンセル。ご、ゴメンナサイ、関係者各位(汗)。
コレクターとしては、上田風子さんの絵を買ってしまったので、しばらくは自重。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する