mixiユーザー(id:1850594)

2019年07月20日01:27

244 view

「中南米マガジン」のイベント???

「中南米マガジン」のイベントは、まぁ、ソコソコ、人が集まった(入れ替わりはあったが、私が店を出た時点で、計8人)。なので、私は、6時半からいて、ソフトドリンクを2杯飲んで、1500円を払い、お店にも、十分、義理は果たした???ので、また、体調も悪かったので、8時半過ぎに、一足先に、会場を出た。多分、このまま、ダラダラと、10時、11時くらいまで、飲み続けそうな気配だったので・・。
金安さんの企画は、あってなきがごとしというか、否、あったかどうかさえも、定かでなく、ただただ、ダラダラ飲み続けるだけで、正直、腹が立たないといえばウソになるが、まぁ、それが、金安さんなので、腹を立ててみたところで、致し方がない。しっかし、ソフトドリンク2杯で1500円は、相当高いぞ、「コントントン」。おつまみは、ピーナツか、でん六豆の小袋くらいしか、ないし・・まぁ、それがバーというものかもしれないが、酒を1滴も飲まない私には、それでは長時間の滞在は、正直、無理。
結局のところ、金安さんがチャーロ服を着て、夜の新宿を激走するという、唯一のイベントは、「雨だから」なくなった(時々、小雨が降る程度だったけれども・・ねッ)。そのかわりに、本号の表紙を飾ったモーリ・ミホさんが、2曲、アカペラで歌って下さった。最初は、無理・・と、いっておられたのに、感謝です。
でも、正直、こういうイベント???には、もう、参加したくないというか、参加しない(やっぱ、腹立てているじゃん)。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する