mixiユーザー(id:1850594)

2019年07月15日14:21

74 view

届きましたぁ〜、「中南米マガジン」VOL.28

届きましたぁ〜、「中南米マガジン」VOL.28。というか、金安編集長が、重い思いをして、わざわざ、持って来たんですけれど・・。
大判になって、オールカラーで、32頁で、500円+税。取り次ぎを通して、書店に並ぶのは、8月の初頭になるそうですが、直で入れている書店には、その前に店頭に、並びます。「中南米マガジン」のHPからも、買えます。私も行商していますので、私から買って下さっても、もちろん、OKです。
えっと、それから、残念なお知らせが・・。7頁に全面広告で出した「ラテンアメリカ探訪ノスオトゥロス展図録」は、定価が1000円+税のところ、な、何と、「2000円+税」になっちゃってます。これは、もちろん、誤植です。初校の時にそうなっていたので、赤字を入れて、第2校ではちゃんと訂正されていたのですが、印刷時に、訂正前の初校の版下が、使われてしまったみたい(涙)。まぁ、広告見て、図録を発注して下さる方は、ほとんど、いないと思うのですが、2000円ではなく、1000円ですので、くれぐれも、お間違えなきよう・・。2冊、欲しい人は別。
記事の中身については、もうすぐ、出かける時間なので、また、改めて。

追記 最近の原稿入稿は、すべて、データ原稿の印刷所へのメール添付で行われますので、上記のような間違いは、往々にして、起こります。もちろん、データ管理がキチンと出来ていれば、防げることなのですが・・。残念ながら、できていないのが、これまた、往々です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する