mixiユーザー(id:1850594)

2019年05月18日23:51

56 view

「アート展」5日目190人!!!

「アート展」5日目は、来場者190人と、過去最高の数字をクリアした。
隣接する代々木公園で開催された、沖縄フェスや鹿児島焼酎フェアの参加者、さらにはNHKのイベント参加者等が、流れて来たということも、あるだろう。でも、確かに、トイレ使用のみという人も、もちろん、いたことはいたが、大方の来場者には、じっくりであれ、サッサッとであれ、展示作品を観ていただけたので、感謝です。
おそらくは、NHKの運営に対する不満???を、無関係の私たちにぶつけられた若者もいたことはいたが、まぁ、そういう人が、1人や2人来るのも、この手のイベントの常である。その上、私が首から「ギャラリースタッフ」の名札をぶら下げていたので、その対応が威嚇的と思われたようだが、これでも十分、紳士的???に対応していたんですが・・(笑)。私は、大昔、「瞬間湯沸かし器」と、呼ばれていたのだよ、君。若い人(もちろん、老人でもいいが)が、NHKに批判的な意見を持つこと自体は、大いに、結構ですが、喧嘩する相手は私たち(ラテンアメリカ探訪)じゃないっしょ・・。喧嘩するなら、NHKとやれッ・・てぇの。
ということで、もう少しで、200人に達する少し前で、時間切れ。明日は、最終日なので、入場は4時までとなります。是非是非、お早めに、お越し下さい。最終日なので、作家さんも、たくさん、来られます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する