mixiユーザー(id:1850594)

2019年02月18日09:26

85 view

今日は「ラテンアメリカ探訪」の日

もう大丈夫・・と思ったのに、昨日も、朝、起きたら、下痢。なので、朝食兼昼食は、パンとフルーツ(特売の熊本産イチゴ)、ヨーグルトにコーヒーですませ、夜は、いくら何でも、もう大丈夫かなぁ???と、ガストの宅配で、ハンバーグ弁当に生野菜サラダ、みそ汁。ところが、下痢にはならなかったものの、夜中に腹痛。何か、胃腸の調子がイマイチだなぁ・・と。
今日は、午後7時から、アキバで「ラテンアメリカ探訪」。多分、コスタリカの光と陰・・みたいなお話です。ちなみに、私は常備軍がないからといって、それだけで、コスタリカを平和な国だなんて、全然、思っていない。まぁ、日本やアメリカ(合州国)よりは、ずっと、まし・・とは思いますが・・。だから、よくいる、手放しで、コスタリカを賛美する人たちには、以前から、苦々しく思っていた(キューバとか、ブータン等についても、まったく、同様)。でも、そういうお話になりますか、どうか???お楽しみ。
えっと、前回の事態に懲りていいますと、会場にはおおよそ、25人分くらいしか座席がありませんので、着席して、ゆっくり、お話を聴きたい方は、少し、お早めにお越し下さいませ。午後6時半開場の、7時開会・・です。万が一、満席の場合は、お立ち見になるか、大変、申し訳ありませんが、入場をお断りすることもあります。前回、会場サイドからの、注意もありましたので・・。
ということで、今日のお腹の具合はどう???まぁ〜だ、何も食べていないので・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する