mixiユーザー(id:1850594)

2018年11月16日09:43

81 view

ゴメンナサイ&怒

やってはいけないことをしてしまった。昨日の夜、品川エキナカの「ペーパーウォール」で、グラフィック社から出ている大型画集「フリーダ」を見つけたが、とても重そうで、少し迷ったが、結局、買わずに帰宅。その後、家でアマゾンで検索したら、出て来たので、思わず、注文してしまった。リアル書店を守るため、こういうことはしてはいけないと、心ではわかっているのだが、ご、ゴメン、ペーパーウォールさん。その分、必ず、何かを買って、埋め合わせしますので、ご容赦を・・。
この本は、フリーダ・カーロの画集・・ではなくて、切り絵!!!で辿るフリーダの生涯・・という内容らしい。お店では、ビニールでコーティングされていて、中身をチェックできなかったので、それ以上のことは、多分、今日、本が到着しないと、わからない。
ところで、突然、アメブロの仕様が変わって、えええ・・ッという感じ。時々、何の事前通告もなしでの仕様変更は、私のような、超アナログユーザーには、心臓に悪いので、ほんと、やめていただきたい。ブログジャンルも、適当なジャンルが見つからないので、放っておいたら、勝手に「アラカンジャンル」に、分類されてしまっているし・・まぁ、本当にアラカン(還暦過ぎたジジイ&ババアという意味)なので、仕方がないけれども・・ねッ(怒)。

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する