ホーム > mixiユーザー(id:1850594) > mixiユーザーの日記一覧 > ついに出た、地獄寺の研究書

mixiユーザー(id:1850594)

2018年10月28日10:18

31 view

ついに出た、地獄寺の研究書

タイの地獄寺の本(青弓社)を、ネットで購入。珍風景としての地獄寺を紹介した本や、地獄寺の写真集等は、すでに、あれこれ、出ていたが、こちらは本格的な研究書。ついに、出たぁ〜という感じ。
ついでに、これから出る石澤良昭さんの本や、「ヴェノム:リーサル・プロテクター」とは別の、ヴェノムのアメコミ等も、ネット予約した。麻見和史さんの11月に出る新刊(文書調査官シリーズ)も、発売日を忘れないように、予約しておきたいところだが、残念ながら、アマゾンではまぁ〜だ、予約を受け付けていない。hontoでは予約を受け付けているが、こちらで予約すると送料がかかってしまうので、アマゾンで予約受付が始まるのを、じっと、待つ。まぁ、麻見さんの本は、売れ筋なので、最悪、予約なしでも、どこの書店でも簡単に手に入るし・・。
昨日は、朝、めずらしいので買って来た、酸っぱいドイツパンを朝兼昼飯に出したら、娘は口にしなかった。夜は、近くのショッピングセンターのフードコートで、「リーガルハット」の野菜タップリチャンポン&100円のアイスコーヒー。アイスコーヒーは、セブンイレブンの自分でつくるヤツ。ハイ、このショッピングセンター、セブン系のイトーヨーカ堂なんで・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する