mixiユーザー(id:1850594)

2016年11月16日10:07

262 view

歯まで、痛い

今日は、渋谷の、とある場所で、Nさん、Kさん、Mさんと、来年開催予定のアート展の打ち合わせ。で、昼には家を出る予定。
昨日は、ケーブルTVが不調で、「X-ファイル」の傑作選が、途中で、観ることが出来なくなってしまって、しかたがないので、ブログでも更新しようかなぁ・・と。そういえば、ほぼ毎日更新している私が、2日ぶりの更新だったので、心配して下さった方が、もし、いたとすれば、スイマセン(いない・・か)。考えることが、いろいろあって、パソコンの電源を入れるのが、なんとなく、おっくうだったのです。
いろいろあって・・の「いろいろ」とは、何かは、書きませ〜ん。
今日も、何となく、調子が悪い。それに加えて、めずらしく、歯も痛いし・・。バファリンがあるので、とりあえず、バファリンでも飲もう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する