mixiユーザー(id:1850594)

2016年11月09日10:23

207 view

どーでもいい、つぶやき

昨日は、体調が悪く、終日、家にいて、夕方、ドトールにコーヒーを飲みに行っただけ。
行く途中、ブログにも書いた、駅前の、立ち食いうどんのお店の前を通ったら、ちゃんと、やっていた。やってはいたが、お客がいない。店の前を、何度、通っても、店内にお客がいるのを、少なくとも私は、見たことがない。だ、大丈夫か???もっとも、かくいう私も、1度、入っただけで、その後、1度も入っていないが・・。
同じく駅前の、マクドナルドは、ある日、行ったら、シャッターが閉まっていて、それからほぼ1カ月あまり、ずっと、シャッターが閉まったままだったが、昨日、その前を通ったら、12月中旬にリニューアルオープンします云々との張り紙。少なくとも、つぶれたわけではないようで、よかった、きっと、マックファンの娘が、喜ぶだろう(私はどーでもいいが)。
昨日は、アマゾンから乃木坂46のニューシングル「サヨナラの意味」DVD付きAタイプが、ジュンク堂からは「クリスチャン・ボルタンスキーの可能な人生」(水声社)が、かまくら春秋社から「思い出の堀口大學」が、届いた。「思い出の堀口大學」を持って行って、ドトールで読んだ。
乃木坂のCDには、握手会に参加出来る券が入っていた。まぁ、長時間、並ばなくてもよい、シニア向けサービスがあれば行くんだけれども、いい年して、生田ちゃんに、「ふ、ふ、ファンで〜す」などというのも、こっぱずかしいので、やっぱり、いかない。それとも、生田ちゃんではなく、生駒ちゃんか、桜井さんの列に並ぼうか・・う〜ん、な、悩む(どーせ、行かないんだから、悩むなよッ)。
人には、生田ちゃんのファンと公言しているけれども、桜井さんって、いいよねッ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する