mixiユーザー(id:1850594)

2016年01月15日16:59

221 view

たった今、起きましたぁ〜(泣)

朝、起きて、娘が朝食を食べ、出かけたあと、自分も、レトルトタイカレー&コーヒーの朝食を取り、ブログを更新し、掃除・洗濯もして、さて、映画にでも出かけようかとも思ったが、でも、メチャメチャ、起きているのがつらく、とにかく、ちょっと、横になりたかったので、リビングのソファーで横になったら、そのまま、寝てしまった。
で、たった今、起きたところ!!!もう、立派な夕方!!!で、丸々1日、ソンをした気分。昨日も、「傷物語」を観たあと、とある裁判の事務局会議に出席したが、会議の後半はほぼ、居眠りをしていた。まったく、何という体たらくだ。
でも、本当に、一体全体、この体調の悪さは、何なんだろう・・。
ソファーで寝なければ、観に行くつもりだったのは、「モンスターズ」という怪獣映画。ハリウッド版「ゴジラ」の監督が、同作に起用されるきっかけになった、低予算の怪獣映画「モンスター」の続編で、もちろん、「ゴジラ」を撮ってメジャーになってしまった監督は、製作総指揮に回り、別の監督が撮っていま〜す。確か、新宿東口の、シネ何とかという映画館で、細々と、やっています、多分。
さて、そろそろ、夕飯用の買い出しにでもいくか・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する