ホーム > mixiユーザー(id:1850594) > mixiユーザーの日記一覧 > ウィンドウズ7搭載パソコンの行方

mixiユーザー(id:1850594)

2016年01月13日15:00

150 view

ウィンドウズ7搭載パソコンの行方

ある方から、先程、メールをいただき、土方さんって、確か、ウィンドウズ7搭載のパソコンを、以前、買いませんでした???という質問。
この方は、私のつまらないブログを熱心に読んで下さっていて、時々、私が同じことをくり返し、何度も書いたり(単に、前に書いたことを忘れたため、老人化の証拠)、あるいは、つじつまの合わないことを書いたりすると、それを指摘して下さるありがたい「読者」なので、確かに、買いましたぁ〜、ウィンドウズ7搭載のパソコン。
でも、なかなか、使いこなすことが出来ぬまま・・というか、ついつい、面倒だなぁ・・と、そのままずっと、XP搭載のパソコンを、日常的に使い続け、7搭載のパソコンは、だんだん、単なる部屋のインテリアと化し、ちょうど、そのころ、娘が新しいパソコンを買いたいといったので、じゃあ、これ使えば・・ということになったのです。で、ウィンドウズ7搭載のパソコンは、今は娘の所用物となっておりまして・・という次第なのでありま〜す。ハイ。
また、念のため申し添えますと、XP搭載のパソコンは、実は計3台あって、先日、壊れたのは、その中の1台。で、持っていたが、使っていなかった、以前、解散した会社で使っていて、解散後、いらないというので、もらってきた予備の1台を、NTTの人にあれこれ設定していただき、つまり、今、リビングで使っているパソコンが、それなのです。
実は、家の押し入れには、XPの前のウィンドウズ搭載のパソコンが2台、それから、ワープロ専用の「東芝ルポ」1台も、捨てずに眠っておりますが、電源を入れたら、今でも使えるのかしらん???もちろん、いくら吝嗇な私でも、それをもう1度、引っ張り出してきて、再利用する気は、毛頭、ありませんが・・。
以上、一応、「読者」からの疑問に、公開でお答えいたしましたぁ〜。ではでは。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する